今日から 妊娠35w0dニコニコ


帝王切開まで24日になりました!


いよいよお腹が大きくなってきて イロイロ辛くなってきたことのひとつが むくみ。


普段あまりむくまないタイプなので むくむと足がダルい〜ショボーン


なので 着圧ソックスを履いているのですが 最近は お腹が大きくなってきて その着圧ソックスさえ 履くのが大変💦


そんなこんなの今日この頃…


一見 レギンスっぽく履けるかなーと ポチってみたメディキュットが 思いの外履きやすくて 良かったのでご紹介!


 

 

↑これ ふくらはぎ部分だけの着圧なので 突っかかりがなく スルっとはけて すごく履きやすかったですおねがい


先日届いて 洗濯して 今日初めて履いて「妊娠後期でも楽に履けるじゃん!」って感動しましたラブ


ワンピースにあわせると こんなの感じで レギンスっぽくなりました💕





ちなみに 今まで自宅で履いていたのはコレ↓

 

 

これは つま先がないので 蒸れない点と 履いてしまえば 着圧感はいいけれど やはり少し履きづらいです。。。




手持ちの着圧ソックスに 苦戦していた人〜是非 ふくらはぎのみのメディキュット試してみて下さいウインク


おすすめです!!