悪評高き北海道新聞の購読を止めない已むに已まれぬ事情など 何一つ無いのですが、

今朝も 配達された新聞の1面に大きく載っており 何だぁ?と其処だけ一気に読みました。

何故なら最近、あそこの宅配を便宜上利用しており気になったもので。

新聞記事に対して皆さん仰る様に、私も右に同じ感想です。 生協は何考えてんだ?!

それと・・・言い訳がましいのですが元々関心も無く CO-OP の何たるかなんぞ知ろうとも

思わない儘  今に至り、店舗を利用することも年に数回、近所の銀行帰りに偶に立ち寄る

程度で、単純に高いという理由で 近いけど普段の買出しには利用していませんでした。

誠に恥ずかしいことですが、共産党だとは全く知りませんでした。 知ろうともしなかったス。

脚がちょっと不自由で外出を嫌う私にとってCO-OPの宅配は重たいケース売りのものや

ペーパー類等、玄関迄運んでくれるので去年夏あたりから利用しているのですけども・・・

今日、色々知って急に嫌になりました。 共産党の資金かぁ・・・ハァ・・・。