勿論、コレ↓

 

ピグ書道、実際本物の筆だと う~んと達筆なんだけどなあ~、此処の筆はマウスが巧く

動いてくれないので、ま~、達人にして この出来なんでしょきっと。 な~んてね。

ってか、除雪雪掻きスノーダンプ ホントこれで年内最後にして欲しいっす!

今朝は珍しく下の階のご主人も隣の階の人も出て来たりして、みんな多分 心の中で今年の雪はこれっきりにしてくれ~と思っていたのではないでしょうか、各々唯只管、黙々と。。。

さ、この後は色んな宅配が順繰りに遣って来ることになっております。 

黒豆と、気が向いたら太巻き寿司の具(面倒な干し椎茸)を煮てしまおっかな~♪(余裕?)

忙し振ってる割りに連日の投稿なんて、体調いいんでしょかね。

娘(私)の日常の様子を観察してふとそう感じたのかどうか解かりませんが、母が徐に言うの

ですわ 「アンタ、貴乃花に似てるね」 と・・・・・最新の段階ではとても善人の所業と思えぬ

あれやこれ、見知った情報が事実ならアノ方、すっげ~ワルですよね。。。それに似てるってか。。。引くわ~。

ま、良く捉えるならば一つの事に一途っていうその一点だけにしてちょんまげ。(相撲だけに)

お後がよろしいようで。。。