今朝、というか午前3時前に朝かと思って起きてしまいました。 二度寝は禁物なので。。。

夕べは12時半、ま、いつも大体そのあたりで寝ます。

昨日朝の母との遣り取りで なんとな~くカチンと来てた私。

別にカロリー無視して食事を作っている訳じゃありませんから あの人にガタガタ言わせたく

ないんですけどね。

それどころか茶碗半分ほどのご飯に対してオカズが過剰になり過ぎぬ様少な過ぎぬ様にと

常に考えていますし、効果的な食事の摂り方として 心の中では 「先ず生野菜からいっとくれ~」 と叫んでいるくらいですよ。  憎まれ口ばかりの可愛げもない母の為、日夜努力です。

今朝はこの他に いつもの漬物、松前漬け、昆布の佃煮、味噌汁。 飲むヨーグルト。

今日も残さず確り食べました。 

(やっぱりピンボケだった・・・我慢してネ)

ってなことで また何れ。。。

あ!そうそ、雪、今朝からチラチラと降っていました。 

今日はガラス瓶等の資源ゴミの日で無理して出すこともないので(寒そうだし)外へは出ない

ことにしよっと。 では。。。