旭川は連日の晴れ模様です。 

ま、気温は冬ですが、日差しの中、一段と雪融けは進むでしょうか。。。 

今日のゴミ出しは(缶・瓶類)無理に行く事もないので小休止です。

 

で、・・・

ハッキリ言って私には ぜ~んぜん! カンケイ無い!・・・と、たとえテレビ

やネットで見聞きしても完全無視! 否、気付いても居ないと言う方が。

実は今だ以って その日が3月15日だと思い込んでいることに(毎年)後に

なって認識するんです。

もう3行も使っちゃったけどホワイトデーなんてどうでもいいこと 私はネ。

期待が持てないからっていう理由もあるんでしょうか、T男じゃね。。。それに

私は外部の男性からイベント絡みで何か頂けるなんていうご縁も無いから。

夕べ、T男が帰宅後、暫くしてから 閉じてあった私のノートパソコンの上に

妙なヤツが居る(ってか有る)じゃありませんか! 焦げ茶(PC)に黒(ヤツ)

じゃ気付かないYO! 地味っ!

で、ナンなのチミは。 誰の何?

    

一応掌サイズ?・・・って言う? 

乗っけるには不安定ですよ。 後ろで お尻尾 掴んでる。

1年365日、T男が私に何かプレゼントするなんて 99.9999・・・・ほぼ皆無。

ってことは~どうせコンビニで何か買った序のオマケ? 百均?

どうでもいいんですが、 「可愛いっしょ。 おかあさん(私)ソックリ。」 だって!

どうやら風体(ふっくら感も態度)も顔つきも含めてということを意図しているようで。   

 

むっ!・・・けど、中あたらずとも遠からず?

 

ま・・・ぁね、言いえて妙。 皆さん、あたしゃ こんな感じのヤツ↑黒猫2のようです。

ホワイトデーに引っ掛けるには黒い猫って洒落にもならないT男のナンと言うか。。。

(追記・・・2月14日を完全スルーした私が言うのもどうかと思うホワイトデーなんちゃらでしたが。。。)