実は書道が小学生の頃から得意です。。。自己分析だけど。

 ・・・ってか あたしゃ こんなの↓興味無いんだから。

 

とか言ってますが実は夕べ なんだろ?と思って二度三度と遊んで

みました・・・最初のがね えっと なんだっけな~  どうでも好過ぎて

忘れちゃったけど最後のが “阿鼻叫喚” で ひっくり返そうになりました。

そんなことより 何か書くことあったろうに・・・思い出せないYO!

ピグで誤魔化しちゃお。  くだらなさ過ぎて気が引けますです。

 

明日、初買出しに出掛けます。 

しっかし!おっかさんもT男も あのバカ高いミカンをよう食べる!・・・って

まあ彼等は値段を知らないし。(スミマセン、私が味に妥協しないせいでス)

なので無くなるのが早いので明日買いに行かざるを得ず ということで。

ミカンの無いお正月なんてホントツマラナイから。。。序に買出しも兼ねて。

ではまた。。。

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山

お、おそまつ・・・


\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥