・・・休日、そうプライベート。 | ☆わいお〜ゆ〜のスペシャルな出来事☆

☆わいお〜ゆ〜のスペシャルな出来事☆

どうも皆々様はじめましての方もそうでない方もあらためまして。
Smappa GroupのYOU(わいお〜ゆ〜)でございます。
この度アメーバブログを再開させていただこうと思いますので是非ともブログを通じて私の事をさらに知っていただけたらと思う所存であります。

ぴん。


ぴんぽん。



ぴんぽんぱーーーんっ(・∀・)




ぴん。



わい。



ぴんおー。




わい。



わい。




わいおーゆー(・∀・)!!



はーーーいそう。



わい(・∀・)おー(・∀・)ゆー(゜◇゜)




Smappa Groupの、

YOUです。




寝てました。





夕方までは。




最近なぜか疲れがとれなくて。

安らかな眠りについていました。




そう。


夕方までは。。。





とぅるるるる。



とぅるるるるるる。









だれだ!!








この人誰だ!!







で、で、でたぁぁぁ(*`Д´*)!!




Venice(ヴェニス)内勤!!


天弥 秋夜(あまみ しゅうや)さん!!




そう。


待ち合わせは渋谷。



久し振りの渋谷。





こわい。


渋谷こわい(;¬_¬)




先ずは腹ごしらえに人生初の油そば。




そして、、








酒。



休みだけど、、、酒。





少し酔いもまわり。



気持ち良くなった2人。。。




終電間近・・・・



顔を見合わせる2人。




帰る・・・かえる・・・かえ・・・・









かえらなぁーーーい(・∀・)










帰ってあげなぁーーーい(・∀・)





2人で休み無しの3時間ぶっ通し卓球!!



途中、



横で打ってたカップルに絡まれ、




ダブルスかましながら卓球!!




卓球!!





卓球!!




今。



そう。




今。



朝の5時47分現在。



電車に乗ってブログ書いてる俺。





はい。




ちゃんと帰って寝ます。




久し振りに全力で身体動かしたので、



結局疲れはとれなかったでしょう。




でも、



少し心の疲れがとれた1日でした。





でわでわ



YOUでした。




おつかれやで~