風邪をひいたら・・・ | ☆わいお〜ゆ〜のスペシャルな出来事☆

☆わいお〜ゆ〜のスペシャルな出来事☆

どうも皆々様はじめましての方もそうでない方もあらためまして。
Smappa GroupのYOU(わいお〜ゆ〜)でございます。
この度アメーバブログを再開させていただこうと思いますので是非ともブログを通じて私の事をさらに知っていただけたらと思う所存であります。

いんや~





さぁ~むいですねぇ~





…外(# ̄З ̄)





APiTSはいつも暖かく貴女を迎えます。






皆様どーも。





APiTSの、

YOUです。






寒い季節、



皆様体調は崩されてないでしょうか?






どーもー。



はじめまして☆



APiTS新人の『るる君』でーす♪♪










APiTSには珍しいタイプのビジュアル系の彼。



名前は『るる君』です。





あーバレた。






もーこのくだりバレたわぁ~






皆もう気づいとるもんね。





風邪ひいたらルルが効くとかそんなんもうバレとるから正直言いづらいみたいな所あるもんね~






おっ?








YOUでした。





おつかれやでぇ~












Android携帯からの投稿