エレガント・・・ | ☆わいお〜ゆ〜のスペシャルな出来事☆

☆わいお〜ゆ〜のスペシャルな出来事☆

どうも皆々様はじめましての方もそうでない方もあらためまして。
Smappa GroupのYOU(わいお〜ゆ〜)でございます。
この度アメーバブログを再開させていただこうと思いますので是非ともブログを通じて私の事をさらに知っていただけたらと思う所存であります。

明日バレンタインデーって、、



知ってる?




APiTSの、、YOUかも!?




あー、どうも皆々様。



今日もまたぶっこんでやろうと思い。








ぶっこんでやろうと思い。。








ぶっこん・・・・いる。












やつがいる。









やめて・・・・










それだけはやめ・・・












・・・やった。







これでしょう。







これですよね。







これがまさにキラキラエレガントキラキラ



と呼ぶに相応しいでしょうねカメ






家の近くにあるとある銭湯に奴はいた。



いやがった。




サウナで気持ちいい汗を流そうと爽やかなハート目ドキドキで向かった日にはもう。




因みにコイツ。





『スッポンもどき』







また1つ、
無知なYOUが学んだ1日でした。






それにしても気になる、、







・・・エレガント。






YOUでした。






Android携帯からの投稿