俺で・・・ | ☆わいお〜ゆ〜のスペシャルな出来事☆

☆わいお〜ゆ〜のスペシャルな出来事☆

どうも皆々様はじめましての方もそうでない方もあらためまして。
Smappa GroupのYOU(わいお〜ゆ〜)でございます。
この度アメーバブログを再開させていただこうと思いますので是非ともブログを通じて私の事をさらに知っていただけたらと思う所存であります。

すみません!
とにかく俺ですみません!見たくもないのに申し訳ない!


smappa!morning!!の、
遊羽(ゆう)です。


最近サボり過ぎたんで頑張ります!


まずはあらためて俺を知っていただきたく。。。
今回はそんな方向でいかせていただきます!(強制)


まずはそんな約二ヶ月前の俺!!
☆ゆうの部屋☆-091230_190412.jpg


続きましてー、
一ヶ月前の俺!
☆ゆうの部屋☆-DVC00009.jpg


そして・・・、
最近の俺。。。
☆ゆうの部屋☆-DVC00032.jpg


最後に・・・・、
今現在の俺・・・・。
☆ゆうの部屋☆-DVC00033.jpg



・・・遊羽(ゆう)でした。