食べ過ぎ・・・ | ☆わいお〜ゆ〜のスペシャルな出来事☆

☆わいお〜ゆ〜のスペシャルな出来事☆

どうも皆々様はじめましての方もそうでない方もあらためまして。
Smappa GroupのYOU(わいお〜ゆ〜)でございます。
この度アメーバブログを再開させていただこうと思いますので是非ともブログを通じて私の事をさらに知っていただけたらと思う所存であります。

またしても、

食べ過ぎて気持ち悪くなっちゃってる。

smappa!morning!!の、
遊羽(ゆう)です。

Hちゃん、

昨日はお疲れ様(^_-)-☆

最近、

食べ過ぎかもしれない。

まさかストレス(゜▽゜)ζ

かどうかは分かりませんが、

まぁ~何と言えばいいか・・・・・

腹が減ってはがっつくがっつく( ̄▽ ̄;)

食べ過ぎて毎回気持ち悪くなる位(-.-;)

少し考えないと、、、

もう太りたくないっ(>_<)

今日からまた、

食事制限をぶちかましてやろうと思います(-_-)

俺がうっかりやせちゃった日にゃあ

皆さん是非(゜▽゜☆

是非(>_<)

是~非~( ̄▽ ̄)♪

遊羽(ゆう)でした。