ヤサシサ・・・ | ☆わいお〜ゆ〜のスペシャルな出来事☆

☆わいお〜ゆ〜のスペシャルな出来事☆

どうも皆々様はじめましての方もそうでない方もあらためまして。
Smappa GroupのYOU(わいお〜ゆ〜)でございます。
この度アメーバブログを再開させていただこうと思いますので是非ともブログを通じて私の事をさらに知っていただけたらと思う所存であります。

☆ゆうの部屋☆-090307_175132.jpg
昨日、
マックに行ったら何故か、スーパーの袋的な物を足に巻いてるおばちゃんがいて、
つぃつぃ出来心で盗撮した上に・・・・

つぃつぃ画像をブログに載せちゃってる悪ガキ、、、

そうですっっ!!
smappa!morning!!の、
遊羽(ゆう)です。

昨日の事です、

昨日は何故か営業終了後、色々な事を考え、
色々な事が頭の中をよぎっていました。

皆が帰り、
店に一人残った俺、、、

そんな俺は、
何故かやさしさって何だろう??

ブログを見て頂いている皆さんには、
何故イキナリやさしさ??

・・・・と思うでしょう。

でも俺の中ではそんな事を考えてしまう様な前振りがちゃんとあった訳であって、

今の俺の中では凄く大事な事で、

ここからは客観的に見ていただきたいのですが、

皆さんはやさしさってどうゆう事だと思います??

俺はやさしさって、
人によって受けとり方や、感じ方が全然違うと思うんですよね・・・・

これはやさしさだって勘違いしている人だって中にはいると思います。

その反面、
相手のやさしさに気付いていない人だっているでしょう。

気付いていても、
やさしさだって思いたくなければ、

これはやさしさだって思いたい気持ちになってる人もいると思います。

俺が今感じている事は、
そうゆう風な事です。

これはひょっとしたら勘違いかもしれない・・・・

ですが何故か、
俺の心の中ではこれはやさしさだって確信をもってる自分がいて・・・・

どうしてか、
辛い反面、
実際に心の中では凄く嬉しい自分がいて、、、、

そのやさしさに未だ結果とゆう答えを出せない自分がいて、

それが悔しくて・・・・

そんな事にやっと気付いた自分がいて、、、、

やっと答えを出す為に頑張ろうと思えて、、、、

でもそれは勘違いかもしれなくて、

でも・・・・
何故だか自分の中ではそれが別に勘違いでも構わないと思えて、、、、

そんな色々な気持ちのカラーが入り混じって、

俺の心の中の色が、
今までみた事ない様な色に染まっていて、

それをハッキリ分かる一色にするには、

やっぱり結果と言う答えを出さなければいけないんだなって思いました。

このブログを見てくれているアナタは今、
何かしらのやさしさを感じていますか??

それが、
どうゆうやさしさか分かりますか??

遊羽(ゆう)でした。。。