ご苦労様です・・・ | ☆わいお〜ゆ〜のスペシャルな出来事☆

☆わいお〜ゆ〜のスペシャルな出来事☆

どうも皆々様はじめましての方もそうでない方もあらためまして。
Smappa GroupのYOU(わいお〜ゆ〜)でございます。
この度アメーバブログを再開させていただこうと思いますので是非ともブログを通じて私の事をさらに知っていただけたらと思う所存であります。

ペヤング大盛りを食べて、いつも通り気持ち悪くなっちゃったsmappa!morning!!の・・・遊羽(ゆう)です。

どうしてたいしてお腹が空いてるわけでもないのに、

気持ち悪くなるまで食べてしまうんだろう。。。

・・・・ストレス!?

まだストレスの感覚が分からないボクには、

それがストレスかどうかすらも分かりません。

皆さんストレス溜まっていませんか?

どこかで我慢している部分はありませんか?

かまいませんよっ!

ボクにぶつけてくれても。

結構ナイーブなんで、
程々になら・・・・。

受け止められる部分はしっかり受け止めさせて頂きますよ♪♪♪

そのかわり流す部分は流します(゜▽゜)

・・・・・

日々ストレスを溜めながらも、
頑張っていらっしゃる皆様方、

いつもいつもご苦労様です。

時には少し、、、、

ホント少しでいいんで、、

アナタの疲れた羽を休めてみませんか?

自称たまに詩人の、
遊羽(ゆう)でした。。。。