11/13 奮発のご褒美@佐野アウトレット | ♡ゆーちゃんblog♡②~虹色まいにちぶろぐ〜

♡ゆーちゃんblog♡②~虹色まいにちぶろぐ〜

田舎でひっそりOLやってます✨✨
Kis-My-Ft2(特に玉ちゃんニカちゃん)とDisneyをこよなく愛してます(∩´∀`∩)*゚
このたび心機一転CROOZblogよりお引越ししてきました(´-`)
前回と変わらずゆるーく更新します✨✨

この日はひとみちゃんと久しぶりに

佐野アウトレット〜!


夏に軽井沢アウトレットのCOACHで時計を買った時にメルマガ登録してたらバースデークーポンが届いてびっくり

お会計よりさらに20%offっていうから、

そりゃ買いに来るよね目がハート


そして無事にバッグ購入〜指差し

久しぶりに奮発したお買い物〜キラキラ

ブランドバッグ新品で買うのはじめてや…笑

(いつもメルカリ様とかヤフオク様にお世話になります)

定価は8万円くらいなんだけど、

いろいろセールで安くなり、バースデー特典も使ったら2万円でおつりきた!!!!

お得なお買い物〜キラキラ


それと最近ハマってるPUMAでジムに着てくやつ購入照れ

新しいジムウェア買うと運動するモチベ上がるわ〜ニコニコ

最近サボりがちだから気合い入れようと思ってアセアセ






アウトレットとクリスマスムード🎄❤️


GODIVAの抹茶のやつ濃厚でうまうま♡


帰りに魚べいからのスタバの限定ティーラテスター

ひとみちゃんといると1日が早いわ〜アセアセ