8/31 はじめての平日ディズニー② | ♡ゆーちゃんblog♡②~虹色まいにちぶろぐ〜

♡ゆーちゃんblog♡②~虹色まいにちぶろぐ〜

田舎でひっそりOLやってます✨✨
Kis-My-Ft2(特に玉ちゃんニカちゃん)とDisneyをこよなく愛してます(∩´∀`∩)*゚
このたび心機一転CROOZblogよりお引越ししてきました(´-`)
前回と変わらずゆるーく更新します✨✨


おみやげを置きに行った後は身軽になって

新しい美女と野獣のエリアへラブ


やっと来れた〜目がハート飛び出すハート




そしてそして!


奇跡的にショーが当選したのですニコニコスター


もうね!めっちゃ豪華だった〜ニコニコスター

ディズニーフルメンバーかってくらいみんな出てくるラブ

歌も良いしみんなかわいい〜デレデレ

またこれ観たい〜キラキラ




そのあとはスタンバイでそんなに待ち時間長くなかったので美女と野獣♡


こんな感じニコニコ

この世界観めっちゃ好き〜!

忠実に再現してるよねキョロキョロ


ポット夫人とチップ照れ


はじめてのアトラクションはもう目が足りない!笑




もうねー。

感動した♡

美女と野獣好きにはたまらんデレデレ

最初の晩餐会のところも、踊ってるところも良いルンルン


そしてこちらもお初のベイマックスニコニコ




とにかくノリノリ!!ルンルン

しかも音楽がランダムでスタンバイで待ってる間も楽しいの目がハート

人間観察しつつ、名物お兄さんを発見キョロキョロ飛び出すハート

めっちゃキャストさんばりに踊ってたのよ笑


ベイマックスかわいい♡

名物お兄さんにアピールしながら踊ってたら

おててフリフリしてもらえたデレデレ笑

ファンサもらっちゃった!爆


スペースはしばらくお休みだけど、

ライトアップしてたので記念にカメラキラキラ


夕飯はプラズマレイズダイナーナイフとフォーク

冷やし麺美味しかった〜グラサン

リトルグリーンまんも美味♡♡





久しぶりにエレクトリカルパレードも見れたニコニコ



イッツアスモールワールド〜飛び出すハート

いつ乗っても心洗われる照れ


帰りにエントランスのとこで

ひとみちゃんが食べたいって言ってたティラミスサンドアイス発見びっくり


ミッキーデザインかわいい指差し

美味しかったよだれ


はじめての平日水曜ディズニー🏰

めいっぱい楽しみましたデレデレ

また現実逃避したくなったら行こう〜ルンルン