11/13 たかしょうめんランチ♡ | ♡ゆーちゃんblog♡②~虹色まいにちぶろぐ〜

♡ゆーちゃんblog♡②~虹色まいにちぶろぐ〜

田舎でひっそりOLやってます✨✨
Kis-My-Ft2(特に玉ちゃんニカちゃん)とDisneyをこよなく愛してます(∩´∀`∩)*゚
このたび心機一転CROOZblogよりお引越ししてきました(´-`)
前回と変わらずゆるーく更新します✨✨

この日は久しぶりにたかしょうめんでランチナイフとフォーク
いつも自分が誘うことが多いので
誘われるとときめきます♡笑
お誘いありがとう〜キラキラ


最近ハマっている?沖縄料理ナイフとフォーク
沖縄料理って好き嫌い分かれるかなーって提案しづらいんだけど、
友達は1人で沖縄行けちゃうくらい好きなので
喜んでもらえてよかった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
そして!!
実はゴーヤチャンプルー苦手な私…。
今回初めて食べてみたんだけど、
ちむどんどんのゴーヤチャンプルーなら食べられる!!
そういえば、さおちゃんと行った時の現地のお店のやつも美味しく食べられたなぁびっくり

味覚が変わったのか?笑
ちむどんどんのが美味しいのか?笑

レバニラも苦手なんだけど、
餃子の王将のやつなら食べられるの照れキラキラ

帰りにすっごい久しぶりにコストコルンルン
会員更新しなかったから6年ぶりくらいに行ったけど
相変わらず激混みだった〜アセアセ
暖かそうな毛布が激安だったので買ってみた照れ


フードコートのとこのソフトクリームラブ
キャラメル味うま〜♡
久しぶりのコストコ楽しかったルンルン