4/19 ルラルララテレビ初披露@Mステ | ♡ゆーちゃんblog♡②~虹色まいにちぶろぐ〜

♡ゆーちゃんblog♡②~虹色まいにちぶろぐ〜

田舎でひっそりOLやってます✨✨
Kis-My-Ft2(特に玉ちゃんニカちゃん)とDisneyをこよなく愛してます(∩´∀`∩)*゚
このたび心機一転CROOZblogよりお引越ししてきました(´-`)
前回と変わらずゆるーく更新します✨✨


この日のMステはキスマイちゃん❤️💙💜🧡💖💛💚
しかもトップバッターでした!!ルンルン


吹奏楽部さんとのコラボルンルン音符


♪HUG&WALKではなくて♪ルラルララだったの意外びっくり
Mステさんの公式で言ってくれるまでは
絶対HUG&WALKかと思ってた笑い泣き




美しすぎる(´;ω;`)♡






ただただ美しい( ;∀;)
そして歌声が優しいーっお願いキラキラキラキラ



この横1列で歌うとこ好きだなぁキラキラキラキラ




ルラルララ名曲過ぎるイエローハート


これをLIVEで聴いたらじーんっと来そうお願いキラキラ
LIVEがますます楽しみになってきたっチョキイエローハーツ