2/23 さっちーとご飯 | ♡ゆーちゃんblog♡②~虹色まいにちぶろぐ〜

♡ゆーちゃんblog♡②~虹色まいにちぶろぐ〜

田舎でひっそりOLやってます✨✨
Kis-My-Ft2(特に玉ちゃんニカちゃん)とDisneyをこよなく愛してます(∩´∀`∩)*゚
このたび心機一転CROOZblogよりお引越ししてきました(´-`)
前回と変わらずゆるーく更新します✨✨

この日はおでかけ~♡♡
久しぶりに高崎駅🚃キラキラ


キスマイときどき~ん!
群馬version✩.*˚
Twitterで見かけてから見たかったやつ照れイエローハートイエローハート
こーゆーのって首都圏とか東京だけだったりするから
ほんと嬉しい♬︎♡

はじまってっから見てみぃ♡
もろ群馬弁な感じ(๑´ω`๑)♡キュン

そしてそして…。


夜はさっちーとご飯ナイフとフォークキラキラ
ずっと気になってた地元のインドカレー屋さんに
行ってみたよラブイエローハート


ナンのデカさはもちろんなんだけど、
カレーがめっちゃ美味しいし、
ラッシーも濃厚で美味しいし…
久々に通いつめたいお店見つけた♡

前に行ったことあるお店だと次の日もたれたりしたんたけど、
ここのはナンおかわりしても全然もたれない!!キラキラ

ナンだけでもおいしくて感動♡
サクサクしててもちもちでうまうま(o´艸`)

さっちーからバレンタインのチョコをいただいたよキラキラ
ありがとう~♬︎♡