10/2 君、僕。@うたコン | ♡ゆーちゃんblog♡②~虹色まいにちぶろぐ〜

♡ゆーちゃんblog♡②~虹色まいにちぶろぐ〜

田舎でひっそりOLやってます✨✨
Kis-My-Ft2(特に玉ちゃんニカちゃん)とDisneyをこよなく愛してます(∩´∀`∩)*゚
このたび心機一転CROOZblogよりお引越ししてきました(´-`)
前回と変わらずゆるーく更新します✨✨

この日のうたコンはキスマイちゃん!
こんなに頻繁に出させてもらえるなんてお願い


今日も美ジュ♡


金爆さんの暴れっぷりに玉ちゃんもこのリアクションですよ( ̄∀ ̄)爆


後ろできゅっと座ってるとかかわいいしかない(@´∀`@)


しかも前列に来たら傘持ってる照れ


ニコニコかわいい~♡




冒頭の天使に…




ニカ玉~(〃▽〃)💚💛
何回見てもニヤニヤしちゃうニカ玉な私。笑



北横もかわいいーっ♡


追いかけっこからの…



なにこれ可愛い( ;∀;)💚💛
ベンチからひよっこり♡


女子すぎるたいぴーたち♡


時折見れる自担のゆるふわ感。笑



このアングル良き(*´∀`)♪


たいぴーから傘を受け取る玉ちゃん( ´罒`*)✧"


横顔ですらイケメソ感♡



所作が美しい(๑´ω`๑)♡キュン


最後までかわいすぎるキスマイちゃんお願いキラキラ
生放送お疲れ様でした♡

これで音楽番組ラッシュはひと段落かな~?