35歳になったばかりの2020年3月。




その時の私は2歳の息子を育てながら、


時給900円のスーパーのアルバイト終わりに

ヘトヘトで保育園に迎えに行き、


旦那さんは残業ばかりで帰りは遅く

平日はほぼワンオペ。




お風呂に入りたくない!!


まだ寝たくない!!



と駄々をこねる息子に 

イライライライラしていた。





サムネイル

自己受容で人生激変💖

もう自分を犠牲にしない!

内観を通して
自分をまるっと愛する
自己受容をサポートします🤝




    

🌸ゆうちゃん初のオリジナルコンテンツ🌸

もっと私を好きになる!

家族丸ごとhappinessセッション

4/1より募集開始予定♡



こんばんは〜♡


ゆうちゃんです!



これは4年前の内観を学ぶ前の

私のリアル。







保育園に通っていた息子は

ずーっと鼻を垂らして

熱もしょっちゅう出していた。





その度に朝からLINEで

パートを変わってくれる人を探し、

すぐに埋まる小児科の予約をして。





やっと治ったと思った頃、

息子の風邪をもらって

自分の体調が悪くなるループ。





それでも熱がなければ

パートは休みにくいし、

旦那さんも心配してくれない。







息子の服はたくさん増えていくのに

おしゃれが大好きだった私の服は、

プチプラのトップスにデニムばかり。




そしてどんな時でもリュクサック笑。




スキンケアもメイクもテキトーで

美容院は3ヶ月に1回レベル。




休日のお出かけは息子のために

と本当は苦手な公園ばかり。







かといって、

特技も趣味もなかった私は

今さらやりたいことなんて

思い浮かばないし、



遊びたい友達もいなくて

いつもSNSばっかり見ていた。





そんな時、

SNSでキラキラと輝く

女性起業家を見つけた。



好きなことを全力で楽しんで!

旦那さんともラブラブ!

その上お家にいながら

お仕事も楽しんでいる!?




「私だってキラキラしたい!

子どものことは大好きだけど、

このまま子育てだけして

おばさんになるのは嫌だ!」




そんな想いで”理想の人生を手にいれる"

内観コーチングの講座に

30万円という初の高額自己投資をして

内観のやり方を教えてもらった。







35歳になるまで

”自分と向き合う”ということを

ほとんどしてこなかった私は、



私も知らない私にたくさん出会えて

嬉しかったこともあれば

ガーンなこともあった。





それでも3ヶ月向き合い続け、

コーチング講座の最後には



「今まで私のこと全然大切にして

あげられなくてごめんね。」



ってノートに書きながら

大号泣して自分と仲直りした。







そして

「誰かや何かのせいにするんじゃなくて

自分自身で自分を幸せにしてあげる」

そう約束した。







その後内観コーチングの講師となり、

約3年間サポート講師やスタッフとして

何百名もの女性と関わる中で


”昔の私”と同じようなことで

悩む女性がたくさんいることを知った。





そんな女性たちに伝えたいのは、




「自分を大切にしよう! 

 妻だってママだってもっと幸せを

 望んでいいんだよ♡」


 


「あなたの人生そんなもんじゃない!

 一度きりの人生諦めないで!」



ということ!





だってさ、

時間は平等に過ぎて

刻々と歳をとっていくのに



旦那さんや子供や親や周りのせいにして

愚痴ばっかり言ってるおばさんに

なりたくないよね?



 


子育てって大変なこともあるけど、

めちゃくちゃ可愛くて愛しくて幸せで♡



それなのにさ、

イライラしてる間に

すーぐ大きくなっちゃうよ?





今では、

我慢ばかりでイライラしてた

あの頃が嘘のように


子育てに何の不安もなくて

楽で楽しくて♡





相変わらず、

お風呂と早寝は苦手な息子だけど、


怒っても泣きわめいても可愛くて

ついクスッと笑っちゃう♡



海が怖い息子😂



そして旦那さんと

大好きなビールで晩酌しながら

息子のことを話したり、


毎月恒例の家族旅行の

計画を立てるのが

毎晩の楽しみ♡




それから夜は3人で川の字でお布団に入り、

おしゃべりしながらしょーもないことで

ゲラゲラ笑いながら眠りにつく。




そんな毎日が

最高に幸せ♡







だから


「私には無理」


って諦めないで欲しい。




諦めた方が「今」だけは楽かもしれない。 



でも諦めた「今」がずーっと続くんだよ。



それだったら

ほんの少しの勇気を振り絞って

「変わる」選択をとって欲しい。




そしたら

絶対未来は

変わるから♡






私は今までたくさん内観をしてきて、


”ジャッジ”や”上下”で見るメガネを

たくさん外してきたからこそ!


どんなあなたも受け入れられる

自信があります♡




✔︎大人数の前では緊張してしまう


✔︎人と比べて落ち込みやすい


✔︎言葉がまとまらなくて喋るのに時間がかかる


そんな方も大歓迎♡





マンツーマンで今のお悩みを

ゆっくりお話ししてみませんか?





心のモヤモヤを手放して

”理想に向かって1歩踏み出す”


そのサポートを

ぜひゆうちゃんにさせてください♡




🌸ゆうちゃん初のオリジナルコンテンツ🌸

もっと私を好きになる!

家族丸ごとhappiness

セッション


※セッション募集は

4/1からスタートします!!




どんな方と出会えるか♡

ワクワクです!!



では〜♡



▶︎💖Instagramはこちら💖

ストーリー更新しています♡

お気軽にフォローしてね!