『きみ!素晴らしい!天職だね!』



40-50代の男性のお客さまから

そう声をかけられたのは、

今から20年前の短大生の時。



書店でのアルバイトをしていて、


レジで

『ありがとうこざいます!

またお越しくださいませ!』


とお決まりの挨拶を

とびきりの笑顔で

心を込めて言った時だった。





サムネイル

自己受容で人生激変💖

もう自分を犠牲にしない!

内観を通して
自分をまるっと愛する
自己受容をサポートします🤝




    

🌸ゆうちゃん初のオリジナルコンテンツ🌸

もっと私を好きになる!

家族丸ごとhappinessセッション

4/1より募集開始予定♡




こんばんは〜♡


ゆうちゃんです!




私は接客業が大好き♡



そのきっかけになったのは

このおじさんの影響もある。




本に詳しいわけじゃないし、

プレゼント包装も下手くそだったけど、



私の挨拶一つで

人を笑顔に出来るんだ♡

ってすごく幸せを感じた出来事だった。





短大卒業後は

正社員として金融機関に勤め、

結婚して退職するまでの10年間

ほぼ毎日窓口業務を担当した。



なぜ金融機関に勤めたか?は

一旦置いといて。



私は金融のことに詳しい訳でも

好きでも興味がある訳でもなかった。




それでも10年間

楽しく続けてこれたのは、



私の笑顔は人を幸せにする


という根拠のない自信が

あったからだと思う♡






電話応対も得意で、

(といっても難しい話が出て来たら

速攻で担当者に変わる!笑)



顔は見えなくても

めちゃくちゃ笑顔で話すと

すんごく楽しいの!!



みんなは嫌がってたんだけど、

私はガンガン電話を取って、

上司からも先輩からも

褒められていたなぁ♡




旦那さんにもね、

「私の好きなところはー?♡」って聞くと、


いつもだいたい  

"愛嬌があるところ''

って言われるの♡





だから私はこれからも



家族を笑顔にしながら♡



自分が出来る精一杯のことを

とびきりの笑顔で

伝えていきたい♡


そして1人でも多くの人が

笑顔になって欲しい♡



そう思っています!




また更新します♡



🌸ゆうちゃん初のオリジナルコンテンツ🌸

もっと私を好きになる!

家族丸ごとhappinessセッション

は4/1より募集開始予定です!




▶︎💖Instagramはこちら💖

ストーリー更新しています♡

お気軽にフォローしてね!