私ごとですが、、、


本日39歳のお誕生日


迎えました〜♡





サムネイル

自己受容で人生激変💖

もう自分を犠牲にしない!

内観を通して
自分をまるっと愛する
自己受容をサポートします🤝




こんにちは〜♡


ゆうちゃんです!





ちょうど一年前は

旦那さんの転勤で

千葉から仙台にお引越しをして

バタバタと新生活がスタート♡





旦那さんも会社では異例の

初の配属先にドキドキしてたし、


息子のゆいたんも

年長さんからの転園で

新しい幼稚園に緊張していたなぁ。




私はというと、、、




仙台めちゃくちゃ楽しみ〜♡♡

っていう脳内お花畑状態!




どんな新しい出会いがあるのか

ワクワクだった!!





まずはグルメ!



牛タン!お寿司!笹かま!



そして【だて正夢】っていう

仙台の美味しーいお米!



海鮮は何でも美味しい♡


南三陸町のさんさん商店街♡




そしてお出かけスポットもたくさん!



うみの杜水族館♡



塩釜マリンゲート♡



せんだい農業センター♡



みちのく湖畔公園♡



楽天モバイルパーク♡



まだまだあと20個くらい
お見せしたいスポットがあるよ〜♡


って
お出かけの振り返りに
なってしまった🤣🙏




本当にたくさんの場所に
お出かけして、
地元の美味しいものをいただき、

新しい出会いがたくさんあった
最高の一年でした✨




そして39歳の一年は
新たなチャレンジをします✊🩷


それは
【私の想いを世界に届けること🌏✨】


その想いを届けることで、

今までたくさんの人からもらった愛を
感謝に換えてお返ししていきたい♡


そんな一年を過ごせたら最高です!!





もちろん!
大好きな家族旅行やお出かけや
楽天イーグルスの応援などなど 
好きなこともたーくさん楽しみます♡







この一年もたくさんの出会いが
待っているとワクワクしちゃうー!!

ビジネス講座でもたくさんの素敵な方と出会えた♡




私の初オリジナルセッション


もっと私を好きになる!

家族丸ごとhappinessセッション


こちらは2024/4/1〜募集予定です飛び出すハート




ぜひ私と出会ってくれたら
嬉しいですっニコニコ




また更新します♡




▶︎💖Instagram💖

ストーリ更新しています