みんなは友達やママ友とかを


気軽に誘えるタイプー??


それとも苦手??




私、昔は苦手でした。





サムネイル

自己受容で人生激変💖

もう自分を犠牲にしない!

内観を通して
自分をまるっと愛する
自己受容をサポートします🤝



こんばんは〜♡


ゆうちゃんです!




・本当は声かけてみたいなー♡


・仲良くなりたいなー♡


・久しぶりに会いたいなー♡


って思う子がいても、




✔︎相手はそう思ってなかったら嫌だなぁ。


✔︎迷惑かなぁ。


✔︎断られたら悲しい。


って思って、





声をかけられなかったり、

誘えない時ない??






私はすごくあったなぁ。。。




だから、



本当は気になるのに

気にならないフリしたり…。



また今日も声かけられなかったって

ガッカリしたり…。



仲良くしている子を見て

いいなぁって思ったり…。






でもさ、


今思うと本当ーに

時間の無駄!!

だったなぁ。






よく考えてみて?



✔︎断る🟰嫌いな訳じゃないし、

(たまたまタイミングが合わなかっただけかも

しれないじゃん?♡)



もし仮に''嫌い"と思われていたとしても、

✔︎そんな人と仲良く

ならなくてもよくない?

(むしろ断ってくれてありがとう!って感じ♡)



って私は思うの。





私は内観で自己受容をしてから、




自分でもびっくりするくらい

どんどん声をかけらるようになって!





・たくさん友達が出来るようになったし♡


・断られてもぜーんぜん気にしない♡



そして、


・自分が誘われたら嬉しいし♡


・断る時も何の罪悪感もない♡





かといって、、、


✔︎断られても気にしない


✔︎嫌われてもいい


なんてすぐに思えないものだよね。




そんなみんなに
【自己受容】を伝えていきたい♡


自己受容セッション募集は

4/1〜予定です!


また更新します♡