こんばんは〜!



天使ママに元気と勇気を与える!

天使ママサポーター


ゆうちゃんです♡







惚気ていいですかー?笑♡





つい最近ふと聞きたくなって、



旦那さんと息子ゆいたんに


『ママの良いところってどこだと思う?』


って聞いてみたの。







そしたら、、、




ゆいたんは

『優しいところ♡』




旦那さんは

『いつも笑顔で笑って可愛らしいところ♡』





と言ってくれました♡


わーい🙌💕💕





でね、


私も自分の



優しいところと笑顔が


大好き💖







優しくなれない時も

笑顔になれない時もあるけど、




✔︎自分のためにも


✔︎家族のためにも




いつも優しく笑顔で

いれるようにしよう♡



って思ったんだ!






だから



・お料理したくなかったら

お弁当買ってもいいし、



・お洗濯溜めてもいいし、



・子どもと遊んであげなくてもいい!




その代わり




どうしたら自分が毎日

優しく笑顔でいられるか?




をすごく真剣に考えて行動して、


自分を幸せにしてあげる♡



我慢をやめて


自分の幸せを優先するって


簡単なようで結構難しい。




というかちょっと怖い。




でも


もっともっと幸せになるために


頑張るぞー✊❤️‍🔥




また更新します♡