こんにちは〜!



天使ママに元気と勇気を与える!

天使ママサポーター


ゆうちゃんです♡





みんなは一日に

何回【我慢】してる??



それは

誰のために【我慢】してる??





子どもって


主張が激しくて


ワガママで


【我慢】しない。


  





あれ食べたい!


これは食べたくない!


お風呂入りたくない!


まだ寝たくない!


YouTube見たい!



 






叶うものもあれば


ダメ!なものもあるけど、


こどもは【今やりたいこと】


はっきり言える。




ドヤ顔でパパに抱っこしてもらう息子♡




それなのに、、、




大人になり、




妻になり、




母になり、






【守るもの】が増えるたび


自然に【我慢】を身につけていた。








・買いたいけど我慢しよう



・眠たいけど我慢しよう



・嫌だけど我慢しよう





妻なんだから、、、




母なんだから、、、






でもさ、


今までを振り返っても



我慢して良かったことなんて 


一つもないんだよね!!




それより我慢せずに



やりたいことを


"やりたい!!"


と言った時に



私の望みは

どんどん叶っていった♡






✔︎中高一貫の女子校に行っていたけど、恋愛がしたいから共学の高校に行きたい!



✔︎高校になったらアルバイトをしたい!



✔︎一人暮らしがしたい!



✔︎30歳になる前に結婚したい!



✔︎旦那さんとの子どもが欲しい!




ライオンの赤ちゃん抱っこ🩷 

"やりたい!"と即決し、急遽北海道へ✈️✨




私もあと一年で40代突入!



我慢してる間に人生終わっちゃうなんて


絶対嫌だ‼️





だから


我慢をやめて

ワガママに生きます!!






3月からは

天使ママ始め
たくさんの方に
幸せをお届けするため♡


新しい挑戦も始めます!!



ぜひまた読んでいただけると嬉しいです♡



また更新します♡