こんばんは〜!



天使ママに元気と勇気を与える!

天使ママサポーター


ゆうちゃんです♡






今日は息子の


幼稚園最後の行事


【うたの会】でした♡





【うたの会】は


園内のホールで


発表会のように並び


クラス全員で合唱します。




その曲数なんと20曲😳‼️

さらにアンコール2曲付き




これは別日ですが、 

仙台は今日も雪がたくさん降りました☃️





そして私、


開始3秒で

泣きました😭





帰ってきてから


息子ゆいたんに

『ママ泣いてたでしょ〜!』と言われ、


バッチリバレていました〜。





そして終盤になり、


涙のピークを迎えたのが


この二曲♡




・『虹』(手話付き)

🎵にわのしゃべるが いちにちぬれて〜




・『ビリーブ』 

🎵たとえばきみが きづついて〜






最高だったなぁ〜🥹💕


何度思い出しても泣けそう。





やっぱり"虹"と聞くと


ゆいたんはレインボーBabyとして


我が家にやってきてくれたなぁ♡


ということを思い出します。






涙の雨が



たくさんたくさん降った後に



かかった大きな虹🌈✨





本当に大きく大きくなりました♡




子どもを望む天使ママに

大きな虹がかかりますように♡



また更新します♡