こんばんは〜!



天使ママに元気と勇気を与える!

天使ママサポーター


ゆうちゃんです♡





ここ数日、


自分のワガママ(=望み♡)


がムクムクムクムクと💓💓💓





・ワガママすぎかな?


・今じゃないのかな?


・孤独になるのかな?



ってブレーキがかかろうとする度、





\大丈夫♡頑張れ私ー!!/


って応援しているんだ😆📣💕






私は家族の


一番の応援隊に


なりたい♡


息子の夢はメジャーリーガー⚾️✨




私が我慢していたら



きっと息子も我慢して育つ。




そんなのは

絶対嫌だ!!




だって


無限大の可能性


あるんだもん!!






・失敗してもいい!



・恥ずかしい思いをしてもいい!



・傷ついてもいい!

 


・孤独になってもいい!





やっぱり私は


波のない平穏な毎日より、


まだ見たことのない世界を


見に行きたい✊💖






そうやって一歩踏み出したら、、、



私を応援してくれる人がいた♡



家族っていいね♡



また更新します♡