こんばんは〜!



天使ママに元気と勇気を与える!

天使ママサポーター


ゆうちゃんです♡





控えめで、



文句は言わず、



贅沢はしない、、、




そんな女性が


愛される♡


長い間思っていました。





私はかつて


大好きな人が喜んでくれるなら、


なーんでもしますお願いタイプの


尽くし系!




それは良い意味でいうと


"相手のことを気遣える"



でも時には


"この人を失いたくないから我慢する"


になっていた。






ぶっちゃけ、、、






今もたまーに蘇ってくる。







「そんなワガママ言ったら捨てられるよ〜!」


「ちょっと我慢したら〜?」


「別に叶わなくてもいいんじゃない?」


「今幸せでしょ?」





でもその度に思い出すのが、




6歳になる息子ゆいたんの

ワガママ♡



☑️これが食べたい!


☑️このおもちゃが欲しい!


☑️僕のこと見てて!


☑️今寝たくない!


☑️💩おしり拭いて!




もちろん


『無理!』と断ることもあるけど、


不思議とほぼほぼ叶えてる〜不安びっくりマーク




来週は誕生日でもないのに6,810円の

キン肉マンフィギュアが届くんだよ凝視




そして


「ワガママ言って嫌い!」なんて思わなくて、



むしろ


「どうにかして叶えてあげたいな〜♡」


って思ってるんだよね!




だから


こんなこと言ったら、


・ウザがられるかな?


・不機嫌になるかな?


・離婚されちゃうかな?


って頭をよぎる時は、




息子のワガママを思い出して、


1️⃣ダメ元で言ってみる♡



もし「ダメ!」と言われても


2️⃣旦那さんも叶えてあげたい気持ちはある♡


っていうことを忘れない!



そして


3️⃣いつか必ず自分で叶えてあげる♡


と約束しよう💖




夢は絶対叶うから諦めない♡


また更新します♡