こんにちは〜!



天使ママに元気と勇気を与える!

天使ママサポーター


ゆうちゃんです♡





みんなは朝TVって見てるかなー?






我が家は息子が起きるタイミングで


Eテレをつけることが多かったんだけど、





6歳になって徐々に


『おかあさんといっしょ』が


心地悪くなってきたらしく。




「その歌ききたくなーい🙉」


と言うようになったのね。






そんな時に


チャンネルを回して見たのが 


【ラヴィット!】




私あんまりお笑い芸人さんが


好きじゃなくて😅



好きな芸人さんもいるけど、

基本うるさいイメージ。




だからこの番組が出来た時も


全然見てなかったんです。




でも息子と見てる間に


なんとハマっちゃいましたー!!





時に爆笑し、


先週なんてラヴィット!見ながら


号泣しちゃった🥹🫶💓

(泣けるPVを紹介してたの。)





で、


ふと思ったのは


【📺ラヴィット!】って


本当に今までの【常識】


ぶっ壊した朝番組だなぁーって!





朝からガッツリ!バラエティーで


ゲームばっかりしてるし。




紹介するのは


美味しそうなグルメばっかりだし。




明らかに今までの朝番組には


なかったタイプなんだよね。





んで先週の放送で


1人の芸人さんが喋った時に


むせちゃって、、、





そしたら司会の川島さんが


「水飲みなさい〜」みたいなこと言って、





その場で足元に置いてた自前っぽい


ペットボトルの水を飲んでたのね。





それ見て、


ゆるくていいなぁ〜♡  


って思ったの。






私は今


SHIORIちゃんのオンラインサロンで





常識なんてぶち壊して


あり得ない幸せを手に入れる!♡


ということで、



あらためて【常識】とは?


って考えているんだよね。





ちなみに辞書によると、


【常識】とは


普通、一般人が持ち、また持っているべき知識。





もちろんあったほうがいい【常識】もある。

※法律とか交通ルールとかさ!




でも私は



フツーじゃない


あり得ないくらい


幸せなママになりたいから💖



【常識】をぶち壊して!!


もっともっと幸せになるぞ✊✨




また更新します♡