こんばんは〜!



天使ママに元気と勇気を与える!

天使ママサポーター


ゆうちゃんです♡



  ​2024年初旅行💖



1月三連休には

家族でお出かけしたり♡

山形への一泊温泉旅行に行ったり♡

ゆっくりを満喫していました〜にっこり花



唸るほど美味しかった

食べログ高評価のお蕎麦屋さん♡

(山形県/三百坊)





かみのやま温泉の古窯さんに泊まりました♡





朝のバイキング会場をおもちゃのカメラで

撮りまくっている息子。笑


どんだけ撮るの?笑



そして冬休みが終わり、

6歳の息子は

幼稚園最後の学期がスタートキラキラ


ついに3月には卒園かぁ〜

と思うとウルウルおねだりラブラブ


一日一日を大切に

噛み締めています♡





  ​2024年頑張ること💖


さて、

新年が始まり

今年頑張りたいことの一つを

宣言したいと思いますにっこりびっくりマーク


それは【掃除🧹】です♡



掃除って

やると気持ちいいけど、


やらなくても平気といえば

平気ですよね!?爆笑



今までは最低限の掃除以外は

"余裕がある時にやる"

という感じでした。



でも年始に地震があり

避難所で過ごしている方もいる中で

改めて湧いたのが

お家への感謝
🥹🙏✨



【掃除】といっても

そんなに得意ではないので、

ハードルは低いですが泣き笑い


・洗濯物を溜めない

・洗い物を溜めない

・大きな家具はどかして掃除機する

・加湿器の掃除を月1▶︎週1にする

など♡



・明日でもいっか、、、

・来週でもいっか、、、

そう見ないフリをしそうな時には

【今やる!】を心掛けています♡



子どもが幼稚園に行ってから

部屋の窓を開けて換気して

洗濯して洗い物をして

掃除機をかける


そんな時間が

今まで以上に大好きになりました♡



一日一日を
大切に過ごす

これって大きなことでなくても

『自分が気持ち良く過ごすために出来ること』

を毎瞬考えて

自分にしてあげたいと思います♡



また更新します♡