こんばんは〜!



天使ママに元気と勇気を与える!

天使ママサポーター


ゆうちゃんです♡






6歳の息子も含め、


夜行型の我が家。





冬休みに入り


夜12時就寝▶︎朝10時起床


のスタイルが定着化し、




ついに今日は


11時半起床という記録を


叩き出しましたー爆笑



 


なんだかんだ過ごしているうちに


旦那さん帰宅♡






もう夜かぁ、、、



  

1日が短い、、、




毎日を大切に過ごそうって誓ったのに、、、


 


って自己嫌悪に陥りそう。。。





ですが!





いやいやおいで


ここで自己嫌悪に陥ったところで


何も良いことなーい!!


と知ってるので、




いや、ちょっと待てよ。




遅起きだけど、



☑️昨日は夜にご飯をといでセットした!


☑️息子のご飯を作ってあげた!

(おにぎり、ハンバーグをチンする、ウィンナーを焼く)


☑️息子の『ママー💩拭いてー』に

2回も駆けつけた!


☑️冬休みに持って帰ってきた上履きを

ようやく洗った!


☑️洗濯機を2回回した!


☑️お風呂掃除と部屋の掃除機をかけた!


☑️子どものキャッチボールに付き合った!





私♡


めちゃくちゃ

頑張ってるやーんニコニコ飛び出すハート





こんな日があってもいいよ♡



ゆるーって過ごせたし♡





でもさ、


これがめちゃ理想の一日か?


と聞かれたら、


答えはNO😱💦






だから、


自己嫌悪ではなく‼️


どう過ごせたら最高なのか?


を考えて、


また明日からに活かしていこう♡





グータラな自分を責めてしまいそうな時は、



1️⃣いつも頑張っている自分を褒めてあげよう♡



2️⃣いつでも自分の味方でいてあげよう♡



3️⃣自分にとっての最高!を考えよう♡



明日も最高の一日を過ごしましょうねっ♡


また更新します♡