こんばんは〜!



天使ママに元気と勇気を与える!

天使ママサポーター


ゆうちゃんです♡





連日お出かけしていたので


今日は家事&大掃除🧹✨





私はいつも家事をする時は


音楽を聞きながら🎧💕





いわゆるJ-POPが好きで


・Mr.Children


・MISIA


・DREAMS COME TRUE


・aiko


をよく聴いています🎧





私にとっては


歌詞が重要で♡(だからJ-POPのみ)


言葉に声のエネルギーがのっている感じが


たまらく好き〜💖💖

 





好きな歌の中でも


お空の子どもを想って


開始3秒くらいで泣いちゃう


【必涙】の曲があります!




まず一曲目は


DREAMS COME TRUEの


『またね』


です♡




そして二曲目は


MISIAの


『逢いたくていま』


です♡




もうこの曲たちは


説明するまでもなく涙涙〜。






私はたまにお家で1人の時に


この曲たちを聴いて


お空の子どものことを想いながら


わんわん泣きます。


(8年経った今でも!)





でもその涙は決して


後ろ向きな涙ではなく


ただただ湧き上がる感情を


感じているっていう表現になるかな〜。




泣いている間、


お空の子どもと繋がっている感じも


するんですよね♡





そして泣いた後はスッキリして


よしっ!頑張ろうっ!っていう


気持ちになるんです✊!




だから泣いちゃダメなんて


思わなくてよくて


どんどん泣いた方がいい!


って私は思っていますにっこり飛び出すハート





みんなは


お空の子どもを想って


聴く曲はありますかー?♡




ぜひぜひいっぱい泣いて


子どもたちを想いながら


今を大切に過ごしましょう💖





ではまた〜♡



ご感想やコメント

メッセージやご質問などなど

何でもお気軽に送ってください💖

↓↓↓

友だち追加