こんばんはラブラブゆうちゃんですうさぎクッキー

 
 
今日は青子さんのメンタープログラムスクール全3回講義の1回目でしたブルーハート
 
 
盛り沢山の内容で最高にエネルギーが上がりましたキラキラ
お部屋からの眺めキラキラ空間もとても素敵でしたキラキラ
 
 
今日学んだことはたくさんありますが、最初にシェアしたいことは、ノートの書き方です上差し
 
 
左側ファクト(学んだこと・大事だと思ったこと)
 
右側クリエイション(自分はどう考えるか・感じたこと・これから実践していくこと)
 
を書きます。
 

 
講義中は青子さんの話しを左側にメモし、項目が終わるこどに時間を取って右側にクリエイションを書く時間がありました。
 
 
この作業、強制的に自分ごとに考えることが出来ます!
 
 
講義を受けても『へぇ〜、うん、うん。』完了など、インプットで終わってしまう方には特に効果的!!
 
 
ちなみに今日の講義の一つ目に書いた私のクリエイション下矢印
 
ファクト→心地よいとはただの慣れ。心地よいに過信しない。理想の周波数に浸る→現実が変わってくる。
 
クリエイション→心地よいを疑ってみよう!そして新しい選択をしてみよう!
 
 
たくさんファクトがあるので次の講義までの1ヶ月間たくさんクリエイションして自分に落とし込んで行動しますグー
 
 
またシェアします♡今日もお読みいただきありがとうございます♡
今日も綺麗な青子さんとツーショット♡