2歳10ヶ月になる私の息子ゆいたんピンクハート

 

 
 
そんなゆいたんは最近ハマっているパウパトロールというアニメの中に出てくる言葉、
「任務って何?」
「メンバーって何?」
と聞いて、ひとつひとつの単語の意味を理解しようとしている。その都度、私の思う単語の意味を話しているんだけど、まぁ難しい笑い泣き
 
 
 
そして昨日ゆいたんがパパとお風呂に浸かっている時に、パパが
「あぁー。気持ち良い。幸せ〜」と言ったら、
 
ゆいたん、
「幸せって何?」って聞いてきたんだって!
 
まさに私が今考えてるやつ!爆笑
 
 
   パパはパパなりに「幸せ」を説明してくれたみたいです。
   ちなみにゆいたんは「パパぶーぶ(パパが運転する車のミニカー)で遊んでる時が幸せ〜」だそうです。即答でした!
   そして将来パパと結婚したいらしいです笑。ママじゃないんかーいチュー
 
 
  これからゆいたんはどんなプロセスでどんな幸せを見つけていくのかな私もたくさん見つけていくぞー