AOコーチング1回目の後は内観のおもしろさにハマり、さくさくとノートを書いていました。

 

 

   でも10日あたりで来ました…来ました…ホメちゃん(ホメオスタシス)。
    今日ノートに書くことないじゃん。別に今すぐ困ったことないし。んーお腹も痛いし今日はお休み。これが2日くらい続きました。
 
   その時にのAOコーチングのノートを見返すと…
内観するネタがない
⬇︎
行動しないとネタがない!
理想に近づくために毎日行動してみる!
 
あ。全然行動してなかった。でも面倒くさい。
➡︎でもこのままだと前と変わらないよ〜
➡︎これからもこの毎日が続いていくよ〜
➡︎今感じている感情が未来に続いていくよ〜
と自分を応援しました♡
 
なんで行動出来ないんだろう→自分で決めるのが苦手→人に決めてもらった方が楽→失敗とか後悔があった時に人のせいにしたほうが許せる→そもそも失敗とか後悔って許すもの?人のために行動した方が感謝される?必要にされる?➡︎内観しました!
 
 
今モヤモヤしてなくてその感情をずっと感じていたいなら行動しなくていい。
⬇︎
でも変えたい!変わりたい!どんな行動をしてもいい!どんな感情を感じてもいい!自分で決めていい!
 ⬇︎
さぁ!今日は何の行動をしよう♡どんな感情を感じられるかな♡理想の私になる♡