会いたいな。。


ばかりのメッセージは


彼にとっても負担かも?と思い


路線変更したニコニコ



夕飯を写メしてみたら


意外と食いつき良好だったカレー



今日は


快晴な日は 会いたくなるねって送ったら


そーでもない笑


と返信きてた笑




長く一緒にいる私だからわかる


素直じゃない彼の反応スター



私がわかっていればいい

私がそれでいいと感じているなら

受け取り方も 感じ方も

全てが 私の自由愛


人の意見は関係ないニコニコ



決めるのは私だから

もし後悔することが起きても

それは私の責任



でも。。


私の心に正直に生きている間は


きっと後悔はしないだろうなって思う照れ



先のことに こだわり過ぎていた過去の私。

ただ 『今』彼と繋がっていることが

幸せだと気付いたから

今は自分の望むように 会えなくても

彼と向き合って

自分とも向き合って

素直に行動していきます爆笑