お久しぶりになります。。


あれからなかなか彼とは会えず。。ショボーン


付き合って最高記録です。




会えない期間にも

彼の奥さんを見かけたり

メンタル落ちたり

立て直したりと 忙しく過ごしてます口笛



音信不通前に比べて

彼発信はだいぶ減り

そりゃーまー 落ちましたわガーン


距離ができてしまったのだろうか?

もしかして 奥さんに気持ちが戻った?

などなど 脳内はフル稼働ネガティブ



あることに目を向けたくても

そのあることが何もない。。感じ💦



結局落とし込んだところは 

彼はとりあえず 連絡したら返事もくれる

会おうと約束はしてくれる

会えなくて残念。。という表現もたまにはする

ケンカをしない様に

文面には気をつけている様子は伝わる 


そして 最も重要なこと。


【私に興味はある】



私が引越したーと ホラ吹いたら

いつも以上に食い付いてきて

仕事中にも関わらず ラリー続いたびっくり

長いラリーの末

彼が知りたいのは 移転先だった笑



こんなことで


気持ちを測るのはよくないかもだけど


彼の私への気持ちが


久しぶりにグイグイと分かる 出来事だったなニヤニヤ



たまには こんなカマもかけてもいいかなって!


私がそれで安心するなら


私のために たまにはやってみよっと笑い泣き