コロナの影響で 本業が休業になり 

ほとんど家にいることが多い彼。

嫁のことは聞きたくないから 知らんけど

テレワークかもしれんし。。。うーんはてなマーク



どちらにせよ 彼が家にいるから 嫁と関わる時間は多くなってると思うおーっ!


少し心配もあるけど(仲良くならない?とか)



でも去年までの ゴールデンウィークの方が
数倍 気になり心配し イヤなことだったなうずまき


お盆とか 正月もイヤだったし。。アセアセ


なんか コロナで慣れちゃったのかな!?ぼけー


彼の行動を気にしてたら
自分が疲れるし笑い泣き(かなり経験値高い笑)
ストーカみたいになるのも親として恥ずかしいプンプン
彼が出掛けると そこに嫁を結びつけてばかりいた私は これまでがほとんど 無駄な妄想をしてて勝手に苦しんでいた

後日 彼に聞くと
あーあの日は 
◯◯◯◯友達(私も知る)昼から出かけてたよ〜
◯◯に行ってきたんだ‼️

とか よくある話だったガーン

だからって 家族として一緒に暮らしてる嫁と
出掛けないってことは 無いハズだけど
私が毎回 妄想するほどの 頻度や仲良し感は
全く無いものだと思うブー


ひとりぼやきになったけど
ここに書いて 文章にすると
なんか 心が安定するようになってきた拍手

手書き日記は 隠す場所がないもん
(子供達や他人に見られたら大変だし。。)


今年の G.Wやお盆とかは 
心穏やかに 最近ハマってるミシンに打ち込めるかなてへぺろ