ミネハハの歌を聴いて

宇宙仲間といる時に

ふと

あっ!ミネハハのコンサート今日あるね

予約してないけど行くか車DASH!


飛び込みで行って

たまたま、キャンセルがあったみたいで

入れましたゲラゲラ!!!!


さすが👏🏼☺️✨

宇宙は全てベストタイミングお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ミネハハの歌は

魂にズッキューン恋の矢恋の矢恋の矢


前回聞いてた時には

親との関係を思い出し号泣笑い泣き笑い泣き


今回は同じ曲を聴いて

なんと、子供と私の関係で号泣笑い泣き笑い泣き


この意識の違いははてなマークはてなマーク


そう、前回は私はまだまだまだ

今までの出来事を親の責任にしていた!!

自分で決めて行動してるようで

その裏では、親に、こう言われるのが嫌だから。

そう。全てが外側意識えーん


今回は私と親との事をある意味統合してきたから

そこが、出なかったビックリマーク


でも、子供達とははてなマークはてなマーク

子供の為、子供の事を思ってって言いながら

口煩く、怒ってばかりの私


そう。子供に対しての執着の固まり笑い泣き笑い泣き

子供の事をやる事で

自分の存在価値がある!!


これが、概念ビックリマークビックリマークビックリマーク

そんな事無いのに、この思い込み

根深いーーーおーっ!ビックリマーク


でも、ミネハハの歌で

あっ!

自分も子供の事も信じきれてなかったな

気が付いたびっくり!!


いざとなったら、助け舟

何かやる時は自分がそれを選択してやる

まだ、ブレッブレッな私

気付いただけでも

天才ドキドキドキドキ

素晴らしい〜合格合格


どんどん出てくる事を

まとまりなく書くこのブログラブラブ


面白い!

あーーわかるーー


少しでもあったら

また、読んでくれたら嬉しいですラブ


自分のペースで

気づいていこう!!!!ラブラブラブラブラブラブ