実家にいる時からそうですが…








毎朝、緑茶を飲むことが








癖になってますおねがい飛び出すハート








楽天で色々ホットで








気軽に飲めるティーなどを







探してみましたww







私のおすすめは






まえから紹介してるものですが…笑









あとは…やっぱりこれが好きうさぎスター











リプトンのハーブティー気になります笑






検討しときます笑ううさぎ笑






あとはコーヒーコーヒーキラキラキラキラ












ホットのもの今回色々補充しまーすイエローハーツ









みてるだけで楽しいねラブラブ








今日は父母がくるので…アセアセ







私は恐らく今日も残業…








お客様からの依頼が本当に遅いのでダッシュダッシュ







洗濯物ほして、化粧して…







仕事行ってきます車ダッシュダッシュ








今日も頑張りましょー!!