今日も忙しすぎました…ガーン







とりあえず休みましょうキョロキョロ







最近の夢、地震の夢ばかりびっくり






ここ数日見なくなったけど、






緊急地震速報が鳴る音とか







テレビでも地震のニュースやってる夢とか








地震で揺れてる夢とか…ガーン








ここ数日見なくなりました口笛







ただただ仕事に追われ…








帰りたいのに帰れない状況を






作ってくれるお客さん…キョロキョロ







定時で帰りたいのに






終了30分前に依頼してくるお客さんガーン







毎回催促しても遅い時間帯に持ってくるびっくり







本当困ります…ガーン







残業…毎日残業ショボーン








明日ぐらい早く帰りたいけど残業かなww








催促の仕方って難しいねww






明日も頑張りましょーww






おやすみなさい飛び出すハート