来年も宜しくお願い致します!& 買ってました! | Taichiのブログ

Taichiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

お疲れ様です。

 

なんとかやってました。

 

今年も皆様お世話になりました!

 

来年も見捨てないでなんとか宜しくお願い致します!

 

 

買ってました!

 

 

こちら!

 

OZZY------------------------!

 

 

 

 

まだまだ!

 

COVER DALE-----------------!

 

 

 

 

 

 

まだまだ!

 

RONNIE-------------------------------!

 

これ買おうとおもってて、気付いたら、

 

アマゾンで定価より高くなってて、急いで急いで、

 

タワレコで購入しました!

 

 

 

実はまだあるのさぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

今日来たのさ!ヤフオクで買いました!

 

こちら!

 

40年前のパンフレット!

 

私、このジャケット1番好きかも知れません……、

 

だって、天使がタバコ吸ってるんですよ。

 

じゃっかん、古臭い香りがしますけど……。

 

だってねぇーーーーー、40年前です。

 

 

 

 

サービスで、

 

 

 

実は、まだあるのーーーーーーーーー!

 

買ってるのーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

こちら!

 

凄く豪華な写真集なのさーーーーーーーーーーー!

 

特別にーーーーー!どうぞーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

最後に、特別にーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

とにかく来年も私をみすてないでーーーーーーーーーーーー!

 

宜しくお願い致します!