毎日、毎日yu-taに付き合って

テスト勉強しててショック!

普段使わない頭がオーバーヒートドンッ

してしまいそうダウン


でも長音記号1母は負けず嫌いなのでパンチ!

yu-taに教えてラブラブ!と言われると長音記号2

解らないNGといいたくないむっ

だから長音記号2意地でも、教科書本片手に

教えてやるもんでメガネ

本当に疲れるガックリ


今日は久々にバイトもお休みでにひひ

yu-taのバレーボールバレーボール(青、黄)の原点である

小学校チームが県大会祝日に出場する

というので、yu-taと勉強の気分転換キラキラにも

なるので応援ホークス応援メガホンにいってきましたニコニコ


試合の様子ラブラブ
Volleyball Spirit    ☆TeamFOUNTAIN☆-090621_100148.JPG

一昨年まで一緒にコートにたっていた

後輩達ヒヨコがすっかり成長クマしていて

yu-taも大声ホークス応援メガホンで声援を送っていたメラメラ

結果は一回戦敗退しょぼんだったけど

必死でボールを追いかける姿走る人

忘れかけていた初心ドキドキを思い出して

長音記号2く刺激になったと感動してキラキラ

目を潤ましていたクローバー


母も昔を思い出し砂時計ママ達と

大声で飛び上がってアップアップ応援してきた

久しぶりに熱くなってきたよグーメラメラ


頑張っているロケット子供達を見ることができて

良い気分転換になりました音譜


いよいよ長音記号2テストまであと一日満月

早く終わってくれないかなガーン

頭も精神的にも疲れます叫び


母は疲れてるショック!けど長音記号1

当の本人yu-taはガーンガーン


ある意味大物かもねにひひ


だといいな~べーっだ!