明日からテストメモ前で部活バレーボール(青、黄)はお休み

ゲームゲームも携帯携帯も全部返上で

お勉強本メガネに励んでもらいたいモンですにひひ


けが人病院が多いので良い休息ぐぅぐぅになるかもねニコニコ

この期間に体を休ませてぐぅぐぅそのかわりビックリマークビックリマークビックリマーク

ひらめき電球を働かせなくちゃ本


yu-taにはもっとも苦手な行為ダウン

頭を働かせる長音記号1叫び


でも長音記号2もう2年生だから

少しは受験学校の事考えなくチャねガーン


今日はテスト前最後の練習試合バレーボール(青、黄)でしたアップ

調子は長音記号2まあまあ音譜だったみたいです合格


今日のお弁当おにぎり
Volleyball Spirit    ☆TeamFOUNTAIN☆-090614_062835.JPG

そろそろ暑くなってきたのでヒマワリ

ランチジャーはおしまいかなあせる


これからの時期ヒマワリはお弁当おにぎり

傷みやすくなるからショック!

気を使うな~あせる


今日のデザートはメロンメロン

凍らせた雪の結晶ゼリードリンクも

保冷財の代わりにいれましたチョキ


綺麗に完食でしたキラキラ


嬉しいねにひひチョキ