今日は疲労骨折あしの診断が下ってから


約3週間が経った時計ので


学校学校がおわってからレントゲンを撮りにカメラ


病院へ病院


母は仕事の為しょぼんyu-taバァバに付き添ってもらったニコニコ


仕事しながらパソコンレントゲンの結果が気になってショック!気になってショック!


そしたら、yu-taから


「もう普通にバレーバレーボール(青、黄)やって良いってチョキ


メールが手紙きた


はてなマーク半信半疑はてなマークの母は勿論バァバに確認したところ!!


見た目目で腫れもすっかり引いてるし


痛みも無くなっていることからレントゲンは


撮らずカメラに完治はてなマークの診断が出たらしいえっ


幸い痛みを感じてから直ぐにDASH!


病院病院にって足あしを休ませる事ぐぅぐぅができたので


重症化せずに済んだみたいにひひ


でもレントゲンも撮らずに練習再開のGO長音記号2


なんかだして本当に大丈夫なのかしら!?目


それに長音記号1本当に疲労骨折だったのガーンはてなマーク


と、むっいろいろ聞きたいところだけどあせる


バレーボールバレーボール(青、黄)が出来ると嬉しそうにしている


yu-taを見てとりあえず私もホッ汗としましたかお


完治はてなマークといっても今まで、筋トレ以外やって


いなかった訳だから汗いきなりドンッ全力で


は辞めてねと何度も何度も釘をさしておいた


けど果たしてわかっているのやら


やっぱりまだホッとは出来なさそうかな


復活の左足だよ


Volleyball Spirit    ☆TeamFOUNTAIN☆-090603_205420.JPG

休んでいる3週間はyu-taにも私にも


とっても長長音記号1長音記号1く感じた、イライラプンプンもしたし


余計な心配もいっぱいしたしょぼん


でも、この3週間は無駄な時間ではなかったと思うアップ


我慢することビックリマーク基礎を見直すことビックリマーク


辛い事もやらなくちゃいけない事ビックリマーク


仲間とコートに立てる幸せラブラブ


いろんな事を感じられたキラキラ時間だったと思う合格


ここいらで大きく成長してくれるといいな虹


と母は期待しているんだけどな虹


ど~かなyu-ta君にひひ