こんにちは☺︎

さあたんです



今日はどこも行く気にならず

お家でゴロゴロする予定だったんですけど


スタバの抹茶いちごクリームフラペチーノが

飲みたくなって

スタバへ♡


チョコチップとチョコソース追加♡



美味しかった〜♡


さあたんは毎日スタバ行くのが理想です。


毎日スタバで仕事がしたいのです。


かれこれ10年ぐらい言ってる気がする笑


金銭的に厳しくてなかなか現実にならなかったり。




今、スタバでブログ買いてますが

とっても心地が良い♡


大好きな空間でのお仕事は幸せですね。



みなさんの心地よい場所、空間は

どこですか?



さあたんの最寄りのスタバでは

もう顔を知られているので

席まで運んでもらっています!


それも心地よい理由の一つですね。




障害があると申し訳ない気持ちが

強くなりますが

しっかり甘えることが大事だと思っています。



そして100%でお礼を言う!


これさあたんが大事にしていることです。



昔は、運んでもらうのが申し訳なく

自分で頑張って運んでました。


でも、無理して運んで

お皿などを割ったら

お店に迷惑をかけてしまう…


自分も身体に力を入れて運ぶので

身体にも無理しちゃう。


それに気づいてからは

甘えるようになりました。



障害があるとね

他の人より身体に無理してるんだよ。


だからたくさん甘えていい♡




今日はそんなことを強く思った日でした。






ビジネスを立ち上げようと思っています。

うさもち。

と言う名前でやらせてもらっています。


まずはインスタ投稿からやっています。


よかったらフォローお願いします!