お久しぶりです!

さあたんです。


何年ぶりかにブログを更新させて頂きました。



この何年かいろいろなことがありました…

辛いことだったり

嬉しいこと

悲しいことだったりと。


自分自身に余裕がなくなり

ブログの更新が出来なくなって

しまったのが事実です。



今余裕ができ、

インスタメインで

ビジネスを始めて行きたいと思います。



LINEで気軽に相談♡



LINEで気軽に相談してほしいと思い

このようなビジネスをスタートさせました。



まずはインスタ投稿で知ってもらうことが

メインですので

かたちになるまでは時間がかかると思います。


ブログの更新も時間を見つけて

出来たらと思います。



うさもち。という名前でスタートしました。


こちらのブログも時間を見つけ変更していきます。


もしよろしければ、インスタフォローして頂けたら

嬉しいです。



https://www.instagram.com/usa_mochi67?igsh=MTdvMnJ2MTk4cXR0OQ%3D%3D&utm_source=qr



改めてよろしくお願いいたします。