先日、演奏会に行った来ました♪

 

ドヴォルザーク没後120年に寄せて
スラブ舞曲を全曲弾かれました!

 

 

人には、その後の人生を決定づける
運命的な出会いがあるそうです。

 

ドヴォルザークにはそんな出会いが
2度あったそうです。

 

2つ目の運命の出会いはブラームス

 

 

パンフレットにそんなお話が
書かれていました。

 

面白かったです(^^♪


ご興味ある方は調べてみたら
また違った角度から
ドヴォルザークやブラームスの
曲、そして人生にふれることが
できるかもしれません。

 

スラヴ舞曲は何曲か弾きましたが
私も全曲弾きたくなりました(#^.^#)