第61回 京都合唱祭

今日は京都合唱祭に
行ってきました♬.*゚

 

 

ロームシアター京都のノースホールで
開催された小アンサンブルコンテストに
娘が出演していたので聴きに行ってきました♡

 

娘達の合唱団RIMONOGAKOも
すごく頑張っていてすごく良かったのですが・・・

 

「あべけ」というご家族3人で歌われていた方たちが
すごく印象に残りました!

 

あべけの娘さんが小さかった頃から出演されているようで
MCの方が、大きくなったね~
お母さんの背も抜かしたね!と、お話しされていました。

 

小さい頃からずっと家族3人で歌い続けられるなんて
すごく素敵だなぁと思いました(*^^*)

 

それぞれの個性があるとても楽しい会でした!

 

そして♡


帰り路、四つ葉のタクシーを見つけました♪

 

 

イイことあったらいいなぁ(^^♪

 

明日も2日目の京都合唱祭♬.*゚

また聴きに行ってきます.•♬