今日はカワイ音楽コンクール

ピアノコンクールのCコースとBコースの地区本選でした。


Cコースのみゆちゃん
Bコースのはーちゃん





兄妹で頑張ってくれました!

私は舞台袖で聴いていたのですが、客席で聴かれていた先生からちゃんと音が飛んでいたことと、意志のある演奏だったと褒めていただき嬉しかったです。

みんな、今日のために頑張って練習されたんだなぁーと思います。

素敵な演奏を聴かせていただきました♡

ありがとうございます.•♬

帰りは、あまりお目にかかれない電車が来たので、3人でダッシュ!!!



阪急電車の
京トレイン 雅洛
です♬.*゚

はーちゃんは、また明日も!

たくさん頑張ってくれてありがとう✨️